まるとの意味は・・?

   

   94年春、高岡から城端線に乗って何気なく砺波に降りたら駅目の前に砺波牛乳の看板があり行ってみたら何とそこは乳業であり4種入手しましたが事実上ここが初めてのメーカー訪問であった。以後は、立ち寄るたびに再購入し、JR北陸線石動駅売店、小矢部市内にも小売屋で売っておりいつでも入手出来るキャップとなった。

   それにしても瓶、1Lパック牛乳は砺波牛乳でなくまると牛乳と名義されているがまるとの意味は一体何であろうか?社長名ではないようです、謎である・・(^^;)

   まるとのりんごが未入手に終わりまして探しております、訪問でも在庫は残っていませんでした(T_T)


inserted by FC2 system