誰が呼んだかクエストV(^_^;)四国ラストバトル・・!


   99年夏、松山で最後の宿泊をし今治、新居浜、川之江市と訪問し香川県内に入り四国を後にした。川之江市には愛媛県の数少ないメーカー石川牧場訪問の予定だったが遠いため駅周辺での販売に期待したが見つからずでした。

   

銭形平次、寛永通宝の砂文字のサンドアート

 作田牛乳

観音寺市でレンタサイクルし作田牛乳を訪問した後琴弾公園に行き、銭形平次の巨大な寛永通宝の砂文字のサンドアートを見学した。テレビで見たときは特撮と思っていたが本当にあるとは思いませんでした。作田牛乳は古い乳業であったが現行1種しかなかったようだ。

高瀬牛乳

  秋の気配が近づき日が落ち始めるのがやや早くなったようだ、高瀬牛乳訪問、高瀬駅周辺は特に何も無く乳業に向かっていくと田畑ばかりであったが道を聞きながらたどり着き3種入手出来た。

inserted by FC2 system