97年、北海道の帰り・・in山形

 秋田からひたすら各駅で帰ることになるが途中山形県酒田駅で下車して市内を歩くことにしたが電車の便がよくないためあまり時間は使えませんが・・(´。`)しばらく歩いていたら偶然にも鹿野牛乳の店にたどり着いてしまった、ここまでくると勘が働き勝手に体が動きメーカーまでたどり着いてしまう神業も使えるようになってしまったのであろうか?(なわけねーだろ・・!(`へ´)この酒田市には後藤、田村等メーカーは多いが遭遇できなかった・・


     

鹿野牛乳  

  
右は2010年製・・

                  温海牛乳

 再び各駅で温海温泉で約7分の特急待ちだったが7分とはいえ長い・・ホームをうろうろしていたら改札裏に売店が・・すぐさま駆け込んでみたら何と温海牛乳を発見、しかし結構時間が経っているので買ったらすぐ一気飲みをし電車に乗り込む・・ようやく新潟県に入った時は、やっと一段落付いた次第でしたが結局新潟駅から特急に乗り帰ることにしました。

inserted by FC2 system