高崎ー宇都宮、両毛線横断その3


   99年3月、金沢から東京までの帰省で高崎から両毛線で宇都宮に出て東北線に乗って帰るのですが片道切符では信越線経由のため高崎までしか使えないためここからは別払いになるのはしかたありませんが・・(i。i )

 結論、とりあえず金沢から高崎、宇都宮、大宮、東京経由で買えばよかったのです・・まさしくその通りです・・(;^_^

 

栃木乳業

 栃木市でレンタサイクルで市内を街廻り・・地図の通りに行き工場のある大平町に入るもどこも田んぼばっかりで見当たらない・・何とか道を聞きながらやっとこ到着したのですが・・(^^;)意外から駅から数分のところにあったのでした・・(´。`)

2010年入手、りんごとオレンジは中止したようです。(´。`)

       



長島牛乳店

ここは宇都宮駅から多少歩きましたがスムーズに行けました。3種類入手したが緑の牛乳の絵柄やウルトラプロセスというロゴが懐かしさを漂わせる。

   

げんき牛乳は2010年入手、現在は製造中止して委託にした模様。

inserted by FC2 system