高崎ー宇都宮、両毛線横断その2

 

    99年、3月、足利で1泊して両毛酪農と磯田を訪問する事にしましたが足利市内のビジネスホテルは、5〜6000円代が無く困っていましたが少し離れたところに大衆温泉があって何とか辛くも泊ることが出来た。ホテルのベッドじゃなく休憩所のソファーか・・(´。`)我慢しろー(`へ´)・・!!


両毛酪農協同

  足利駅から約3キロほどでしたが気合で歩きました。キャップも数種頂けましたが中には、数キロ歩いた挙句門前払いも・・(´。`)でも・・そんなことはものともせずひたすら歩く・・

 

磯田牛乳

  足利から両毛線で2駅先の葉鹿まで行く・・地図で見てもかなり遠いようだ、地図がわかりにくいため時間のロスが心配だったが国道の裏手にありうまくたどり着け牛乳1種入手、電車の時間に間に合わず帰りはバスで足利まで行くことにしたが以外にも道は混みおまけにバス代は500円・・でも・・ちょっと高いような・・・・(´。`)

inserted by FC2 system