パワーアップ・・!クエストV

 

  全国乳業会員名簿を頂いたことによってこれで何県に何乳業があるかこれで判るようになったので後はこれで段取りを決めたらそれぞれの乳業に訪問してひたすら探すのみである。まさにパワーアップだ・・!98年12月以降はすべてこれを持って訪問し続けたわけです(^.^)。

  いかるが乳業

2011年再訪問

2011年、現在は2枚のみ・・

 大阪内ではよく聞くメーカーでありそれぞれ各販売店でちびちびと入手したがどうもエリアによってマーク等が異なっており・・?と思っていたが何といかるが乳業と牛乳、2社存在していたのだ。今回訪問したのは大阪平野区のいかるが乳業、 ここは関西本線加美駅から歩いて数分でしたので楽でした。

南海乳業

2011年再々訪問、あれほど種類があったの今は2枚なんて・・・・?。(´。`)

 

 

   大阪南部泉佐野市日根野駅でバスに乗って行かなければならないのですが駅ホームから階段が遠かったため出るのが遅れ目の前でバスが行ってしまったため結局徒歩になりましたが・・(´。`)そんなことはものともせず最寄のバス停、久の木を拠点にしてから探すわけですがこの周辺は田畑が多く多少迷ったが何とかつくことが出来ました。かなり古いメーカーでパワーアップの勢いは止まらずここで現行、古物含め13種入手成功しました。帰りはバスに乗れましたが5分かかりませんでした・・(^^;)

  02年夏の再訪問では、生乳100表記他、新種のあいのう牛乳、真心牛乳等も頂けましたが(^。^)結局バス停から右折してそのまままっすぐ進めばたどり着けたのでした・・(^^;)。



    北庄司牛乳

2011年再訪問

 

阪和線、和泉砂川から新達市場町に出てまっすぐ進めば到着できますが何とか牛乳1種のみ頂けました(^_^)。

inserted by FC2 system