群馬の突風は恐ろしい・・!(^_^;)


  97年3月、メーカー訪問は日に増してエスカレートする・・(^^;)金沢から夜行で高崎から途中下車して両毛線に乗って前橋、桐生まで行く。前橋では大谷牛乳というメーカーがあるが地図で見ますと駅から3,4キロと微妙に遠い場所でしたが歩いていくことにしたもの荷物が重かったため最寄り駅を調べバスに乗って行きました。大谷牛乳は5種類出しており牛乳、コーヒー、りんごはおろか近年では数少なくなったオレンジ、そしてレアのレモンというお得な組み合わせ・・

  帰りは徒歩で駅まで帰ることにしたが突如、激しい突風に襲われれ手荷物があったため荷物が風に流される〜(p。q;)結局バスに乗って戻りました・・(´。`)


        


   続いて桐生市で福真牛乳の販売店を駅近くの数店調べて探しましたがどこも留守で困っていましたが・・たまたま裏返しのキャップを発見拾ってみたら・・(^。^)フー・しかし相変わらず激しい突風が襲い掛かる、話を聞きますと赤城山の風はかなり悪名高いようである・・(^_^;)帰りは高崎までUターンして信越線で帰りまして途中の駅でラーメン屋で休憩しまして鏡を見ましたら・・ギャー思わず悲鳴・・(i‘0‘i)突風の影響で砂,埃で顔が真っ黒になっていたのでした・・群馬の突風は恐ろしい・・(^^;)


inserted by FC2 system