2000−2004、4年に一度の因果関係

 2000年3月、群馬県沼田市の貝瀬ミルクプラント、以前訪問した桐生市の田中牛乳を訪問、これらは、長いことノーマークでしたがようやく訪問が実現、そしてなぜか2004年にも再訪問・・(^_^;)。

 貝瀬ミルクプラント

  前もって地図コピーを用意したもの妙にな地形・・その謎は、沼田駅を下りるといきなり巨大な急坂(p。q;)ヒーコラいいながら(^^;)頂上に上がると街が栄えておりどうやらここが市内のメインストリートのようだ・・メイン通りから少し離れたところにメーカーはあり4種入手成功・・シンボルマークの赤ちゃんですが可愛い、マークが大きく描かれている1Lパック牛乳も思わず買っちゃいました。当たり前の話ですが帰りはメチャ×2早い・・駅まで10分かかりませんでした(^。^)

 

個人名表記無しは2010年、右は2004年入手

         



田中牛乳

 桐生市でレンタサイクルをして入手しましたがここは過去数回訪問していたが4年後の2004年、貝瀬、田中とも再訪問が実現したが今回はキャップ収集以外で古い自販機、懐かしの風景写真収集も絡んだため今までとはまた違った新鮮さがあり、実は群馬をはじめ北関東は、古い自販機、懐かし風景の穴場だったのだ・・。もう少し早く気づけばよかったが・・

 

inserted by FC2 system