伊勢リナ、恋の後1995年5月〜2005年8月、伊勢市訪問)

(機動戦士ガンダムのタイトルを引用しました)(^_^;)

     

   95年、GW名古屋、と伊勢の2泊旅を決行、当時は、各訪れた地でキャップを探していたが運がよければよく見つかるが運が悪いとなかなか遭遇できない(T_T)、うまい具合に岐阜県垂井町で明進舎、入手だった名古屋の北海道、わかば、そして四日市市で四日市牛乳を入手しなかなかの収穫であったがそして伊勢市ではここのローカルメーカーの山村乳業のキャップも市内の小売屋ではどこにでもあったが偶然にもメーカーにたどり着いてしまいました。とりあえず5種入手するもまだ偶然性が強い、ローカル牛乳があるはずの地に行っても見つからないといった切迫に追い詰められない限り直接メーカー訪問を活性化するまでにはまだ至っておらずもう少し先の話であった。

 そして05年8月、10年ぶりの再訪問、近くで車を置き遠征用に買った折りたたみ自転車で市内を見学しながら再訪問し、ニューリアルされたキャップを一通りGET出来ました。後は10年ぶりに伊勢神宮を見学に行きましたが混雑でなかなか駐車場に入れません・・。(´。`)しかし00年前後の品質保持期限版も入手していたがいつ入手したが記憶に無い・・。

2005年製5種物のヨーグルトを販売していました。

1999年頃・



1995年製伊勢初訪問で入手したキャップ。

最後に今回のタイトルですが訪問記とは一切関係ありません・・(^_^;)

inserted by FC2 system