ヤーレン、ソーラン北海道・・T (1997年8月)

  97年夏、初めての北海道旅行を決行、僅か一週間足らずの旅(東北での途中下車を除けば5日程度・・)だったゆえ非常にハードではありましたが何とか気合で夜行電車を使い分けて道内を一周しちゃいました。大半は千歳空港で空港で入手しまして空港内に入った瞬間、僅か数分で10枚も集まりました。メーカー訪問したのは旭川ヤクルトのみですが、旭川駅で地元に帰省していた友人M君の家に遊びに行くため駅で待ち合わせをしましたが時間まで1時間半あり突如訪問を決行した。手持ちの地図はなくコンビニにある地図などでナビしながら走るもの、北海道であり8月末とはいえまだ暑い(^_^;)何とか旭川ヤクルトにたどり着き、直接買って飲むことは出来なかったが2種類頂けました。再び駅に戻り数分後にM君と合流・・何事もなかったかのように現地での再会を喜ぶ。

     

       

     

小樽市内

inserted by FC2 system