最後のETC1000円・・、静岡再訪問

 

  2011年6月19日を持ちましてETC1000円が廃止されます、そこで前回時間の都合で静岡市内探索や静岡牛乳訪問ができなかったため急遽再度静岡まで行くことにした。本来は名古屋市の美術館に行く目的もあったのですが・・(^_^;)ここは名糖、大庭など多くのメーカーの委託製造をしていますが自社製品は意外と少ない。

   

 

曜日は別ルートで頂けました。v(^^)v

 やはり最終だけあって高速は混雑してはいましたが愛知県内まではスムーズでしたが静岡インター下車直前に事故があり大渋滞となり結局静岡市内に着いたのは午後1時でした・・。(´。`)夜は出来るだけ東上し藤枝市辺りで車中泊、後はゆっくりと名古屋まで下道で帰りました。(^_^;)

inserted by FC2 system