桑原牛乳Part2(2006)

 東北旅行初日、朝一で下道で新潟を越えて一気に山形県に入る予定であったが糸魚川市で大雨と仮眠で時間をロスし、別の趣味の看板探しも気になり柏崎、長岡などを廻り思いっきり道草をしてしまう・・。そして新潟市に入ると突如まだ未訪問の桑原牛乳訪問を決行してしまう、地図ナビのコピーも無くヒントはサイト仲間の情報で市内坂田町の桑原一夫と同じ道にあるいうだけの非常にあやふやなものであったが・・ていうことは、前回もそうであったが桑原一夫も弥彦線北側にあっただけに、線路とメーカーの配置も大きなヒントとなった、何とか巻町駅に着いたがココからが勝負・!ようやく問題の市道らしきところにたどり着いた所桑原牛乳の案内板があったがしかしココからがまた遠く道が入り組んだが無事GETすることが出来ました。
 しかし新潟は遠い・・この時間の大幅なロスが祟り最北端の村上市内に着いたときには夕方で宿泊は無意味と判断、車でコンビニで野宿することにしました、車内なのであまりにも退屈で9時ぐらいに寝たが真夜中の3時に起きたところ警官のパトカーが・・(@。@)いきなり走ったら怪しまれるので一旦店に入り買い物をして逃げ去りました(^_^;)今度は道の駅で再び寝ることにしました、結構車も止まっており考えていることは皆同じなのですね・・(^。^;)そしていよいよ東北に投入する。

 

新潟市版と旧地番の巻町版、どちらも生乳100表記

inserted by FC2 system