WANTED

これらの缶コーヒー探しています

サントリー珈琲

無事入手出来ました、328GTS様、ありがとうございました


JR東日本千葉支社の旅コーヒー

  87年当時、JR東京駅地下の総武線快速構内で旅という通常のJR缶とは違った缶飲料を見かけるがコーヒーは収集以前でしたが別サイトで缶コーヒーがあったことが判明したのでした。記憶を辿ると収集開始した88年から90年前後は旅ブランドを思い出して総武線快速周辺を歩いた記憶はありませんでした。そのため近場にありながら未入手に終わってしまいました(T_T)

アートコーヒー

モカブレンド、ブルーマウンテンブレンドS缶

    アートコーヒーのモカブレンドとブルーマウンテンブレンドを探しています、88年、収集開始当時、特に前者は缶前面に広大な砂漠の写真に金色の囲いにMOCHABRENDO〜 を表記されていましたがこれが妙に癒されS缶は収集していないながら缶コーヒーの絵柄の奥深さに惹かれていましたが94年S缶収集開始以降では同じアートコーヒーのS缶であったカフェオレ、クリスタルマウンテンは入手出来たものこれら2缶は入手出来ませんでした。


皆様からの情報お待ちしております・・(^^;)

 

戻る

inserted by FC2 system