2004年NO981〜1210(総数230缶)

No1191〜1210 
 
下段のタイガースシリーズは、サンガリア、量販店で一気に購入・2004年は史上最高230缶入手となりました。これも皆様の暖かい援助のおかげです。ありがとうございました。そして絶頂のまま2005年を向える。
No1161〜1190 
 
NO1161のUCCを除きジョージア、ポッカワールドとなりました。ラストはポッカのGOODYEARの販売促品用、偶然カーショップで入手しました。・・ジョージアのDVDがほしくて応募シールを集めるためにひたすらジョージアを飲み続ける・・結局目覚ましが当たりましたが・・(^_^;)
No1131〜1160
 夏、再び東京帰省、勢いは止まりません・(^_^;)上段は秋のニューリアル、入手困難だった海物語も秋葉原の店で購入したがこれも情報無しでは見つけることは出来なかった。(^。^)
No1101〜1130
 夏、飲料オフ会開催、初めて飲料仲間と顔を会わせます。短い時間ではありましたが皆様のコレクションに対する情熱やポリシーを知ることが出来ました。そして私も念願のHP、クエストVのHPを開業・・。いよいよ我が缶コーヒーをHPで見せる夢が叶いました。(^o^)
No1071〜1100
 何時何処で入手したかが記憶にない。(´。`)仕方なく日付を見ながら大体の順番をまとめる。
No1041〜1070
 この30缶はGW、実家帰省の際、入手したものばかり。下段は群馬、埼玉の店舗、中段は東京、千葉など・・改めて情報の凄さを知りました。(^o^)1058〜60番のMAOはフジフーズ、1061〜63番のNEOはフジフードサービス・・ややこしいな〜(^_^;)
No1011〜1040
 春の関西調査、飲料仲間からのサイトの親方のソフトドリンクランドの情報を見るようになってから最初の出撃・・!前日関西エリアの自販機などを調べて探し回る。ASEEDから1029番サンガリアGODまで一気に19缶集めた。もしサイトを見て探さなければ8缶ぐらいしか入手出来なかった。2003タイガース優勝缶はラッキーでした。(^o^)
No981〜1010
 昨年末から飲料コレクターの集う親方のソフトドリンク掲示板に参加、コレクター仲間達との出会いが始まり、そしていよいよ当サイト作成の準備に取り掛かる。激闘の!?2004年は、気分はジョージア(サトエリ、矢田ちゃん、米倉)で始まる。早速皆様から暖かい援助を頂けました。

inserted by FC2 system