2001年から2002年まで(NO741〜890(878番から03年)
01年総数75缶、02年総数57缶

No861〜890
 02年(821〜877番まで)も実際夏の関西旅行、秋の新商品で稼いではいたもの57缶と絶不調(´。`)パソコンのない苦しさを痛感した次第だ。
No831〜860
 猛暑の中関西に行き14缶入手するもまだまだ不調は続く・・今思えば02年の新種メーカーは855番ソイルワールドのみであった。
No801〜830
 810番明日があるさで01年を締めくくるが01年は75缶と前年に比べたらまだましであったが毎年100缶越えていたことを考えると寂しい数字である(´。`)缶コーヒーQUESTに明日はあるのだろうか・・(-_-;)?。
No771〜800
 実家に少し長くいたこともあってコーヒー関連のHPでいくつかの店舗(マインマート、ジェーソン等)を調べたかいもあり比較的大収穫だったが・・
No741〜770
 746番の京丸のMODERNYIMSから2001年が始る。前年は缶収集史上55缶と最低記録を出してしまった・・(´。`)学生を終えたことで収集する時間が無くなったこともそうであるがやはり情報がない、パソコンが無いという辛さを思い知ることになった、しばらく数年不調時代は続く・・(^_^)。

inserted by FC2 system