BottleShipー子供達よ未来を賭け抜けよ!ー       S100号(162×162cm)

2010年1月〜10月

 こちらは現代というより未来都市だがこの作品にはあまり思いれはなく私の中では失敗作である。(´。`)、今年の最初から描きはじめたわけだが、ただガラスに顔を押し付けながら都市を眺めている子供のために描いたようなものであるが構図が単調のためか今ひとつ乗らない・なぜだろう・?(´。`)そろそろマンネリになってきたのかもしれない。色も濁ってきてしまいあまりよくない。なぜかこの作品が今年の独立展に入選してしまった、予想通り美術館でも場所は悪く・・後になって自作品のよさに気が付く場合もあるがこれはどうしても納得がいかなかった。これを最後にこのシリーズに見切りをつけることにします。

 

inserted by FC2 system