BottleShipー子供達よ戦え!ー(F130号(194×162cm)


2007年3月〜10月

 2008年秋の独立展に入選となりました。ようやく一番大きな130号が久々に入り嬉しい限りであった。(^^;)春の関西独立展にも出展しましたが画面の中心辺りでで街を切り海にしてしまったため、また全然描き足りずスカスカな絵となってしまい反省・・(´。`)秋の本展までに半年もありじっくり加筆に入ったが街を上部までに広げたために無限の奥行きが大分感じられるようになってきた。瓶の中の子供達は恐怖に怯える・・欲を言えば迷彩服の人物がもう少し形がよければ・。(^_^;)余談だが今回のBOTTLESHIPですが今までは船とはいえ未来兵器のイメージでしたが、メインが子供達の表情になったため肝心の船はカチカチ山に出てきそうな泥船・・(^_^;)泥船だってれっきとした船のである・・。(^_^:)

inserted by FC2 system