BottleShipU(S100号(162×162cm)

2006年7月〜10月

 06年、独立展の入選作となった。今回のBottleShipの中で一番気に入っていないのが入選してしまい審査はどのような結果になるか本当に分からないものだと思った(^_^;)他の2点と比べると色が無く、画面下部の町や廃墟の配置が均一になってしまったため空間が止まって見えてしまい、また真四角の画面ゆえに街を中心で切ってしまったのが失敗で動きが少なくなってしまった。(´。`)街をもう少し左端まで流動させればよかったと思う。(^_^)ただ3点の中では船・・?乗り物がオリジナリティーがあることが評価されたか・・?

戻る

inserted by FC2 system